« ヽ(`Д´)ノ ディスコ ! | トップページ | ゚・*:.。. .。.:*・゜TRFシークレットライブ゚・*:.。. .。.:*・゜ »

2006年11月25日 (土)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 (*゚∀゚*)スンスンスンスー|メ・ん・)ノィョゥ

只今気分上々㊤㊤㊤∩゚∀゚∩age(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ヽ(`Д´)ノィィッ なんか今日は学校休みだったんで家でのどかに勉強してましたφ(゜ー゜)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(゜-゜)フムフムφ(。_。)カキカキ するとすると メール着信音が((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪ (゚Д゚ )ウモォー … 061125_001127

TRFのシークレットライブ当選しちゃいましたよ(;゚д゚)ァ....

TRFっすよ?T R fgfffがsgふぁ

FAn多いから(;゚д゚)ァタルとは思ってなかったんで嬉しいですねヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 日時:11/28((火) なのに結構直前に知らせくるんですね・・・(゜_゜i)タラー・・・予定入れちゃうところだった…まぁ塾あるんですけど振り返られる ハズy だから平気かな 学校は早退Or欠席していきま~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン 笑)   ペアなんだけどまだ行く人決まってない[壁]/_;)シクシク 一人じゃ行かないから行く人いなかったら人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!Σ(・ε・;)    … … … …(´;ω;`)ウッ… 誰かいこー。

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

|

« ヽ(`Д´)ノ ディスコ ! | トップページ | ゚・*:.。. .。.:*・゜TRFシークレットライブ゚・*:.。. .。.:*・゜ »

コメント

しょ~がナィから行ってゃるかぁ♪笑

投稿: Natyu☆ | 2006年11月26日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135520/4303573

この記事へのトラックバック一覧です: ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ:

» montecarlo vin santo occhio di pernice riserva [montecarlo vin santo occhio di pernice riserva]
malcolm mcdowell mozia microsecondo medea [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 17時34分

« ヽ(`Д´)ノ ディスコ ! | トップページ | ゚・*:.。. .。.:*・゜TRFシークレットライブ゚・*:.。. .。.:*・゜ »