« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月29日 (水)

゚・*:.。. .。.:*・゜TRFシークレットライブ゚・*:.。. .。.:*・゜

061128_1802 行って来ましたよ TRF シークレットライブ (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

なんか学校休んで待機してたのに色々あって時間ぎりぎり入場^^;

15:00開場 16:00開演 だったんですけど俺らがついたのは15:55位?でしたね(σ゚⊇゚)σせーふ

061128_1728なんかこのイベントの主催の “SANSEI R&D” ってパチンコの会社が 【CR TRF】っていう新しいパチンコ出すらしくそれもかねてのイベントでしたヽ(  ゚∠゚)ノ  

YU-KI さんまじヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ DJ KOOさんリーダーなのに一番存在消してましたね…ライブなのに…。なんかこの シークレットライブ当たったのよろこんで行ったんですけどなんか別ルートでもチケット手には行ったらしいんですよねー (*・ε・*)ムー 

061129_0127 なんか このライブの前に 渋谷109で

新曲【We are all BLOOMIN'】の発売記念イベがあったらしくそこでCD+DVD買った人は入場できたらしいっす^^; 新曲買うつもりだったんでなんか微妙な心境です…c⌒っ ゚⊇゚)φ

てか 遅刻ぎりぎりで行ったのに結構いいポジションで観る事できました(゚Д゚ )ウモォー ステージまで5㍍なかったかな? けっこうちかかったです。

最後の写真は会場を後にするとき出口でもらった物とライブ中につかった光るやつです|゚⊇゚) なんかあゆも新アルバムだすらしく…俺かねないのにナ…あゆのCDはなんか9割そろってます(;´Д`A ``` てか 俺 音楽とかライムとかwinMXとか検索掲示板とかで落とすんですけどなんかなぁ… あゆ TRF 柴崎コウはCD買ってたり…なんかまにあっく?今度私物CDについて書こうかな((φ(..。)カキカキ

ではぁ また ノシー ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年11月25日 (土)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 (*゚∀゚*)スンスンスンスー|メ・ん・)ノィョゥ

只今気分上々㊤㊤㊤∩゚∀゚∩age(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ヽ(`Д´)ノィィッ なんか今日は学校休みだったんで家でのどかに勉強してましたφ(゜ー゜)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(゜-゜)フムフムφ(。_。)カキカキ するとすると メール着信音が((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪ (゚Д゚ )ウモォー … 061125_001127

TRFのシークレットライブ当選しちゃいましたよ(;゚д゚)ァ....

TRFっすよ?T R fgfffがsgふぁ

FAn多いから(;゚д゚)ァタルとは思ってなかったんで嬉しいですねヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 日時:11/28((火) なのに結構直前に知らせくるんですね・・・(゜_゜i)タラー・・・予定入れちゃうところだった…まぁ塾あるんですけど振り返られる ハズy だから平気かな 学校は早退Or欠席していきま~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン 笑)   ペアなんだけどまだ行く人決まってない[壁]/_;)シクシク 一人じゃ行かないから行く人いなかったら人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!Σ(・ε・;)    … … … …(´;ω;`)ウッ… 誰かいこー。

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年11月24日 (金)

ヽ(`Д´)ノ ディスコ !

061123_1640 今日は休み~明日もヤスミ(σ゚⊇゚)σ

今日は結構勉強しちゃったりしましたc⌒っ ゚⊇゚)φなんか教科書程度の問題なら9割以上普通にとれます(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ数学簡単ヽ(  ゚∠゚)ノ 勘違いカモ…(´;ω;`)ウッ…

㊧コレ今日5回位見たヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月20日 (月)

ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪

061103_2322_2゚・*:.。. .。.:*・゜なかなか書込むタイミングが無くて無くて゚・*:.。. .。.:*・゜c⌒っ ´曲`)φスマソ

静岡のお土産とかなんとかでもらった“りんご焼き” ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡なっちゃん(頤

ほとんど弟とお父さんに食べられました… (;´Д`A ```

㊦んでこれが最近(?)二週間位前位に出会ってそれからチョクチョクパクパクしちゃってます。( ゚Д゚)ウマー mjσ゚д゚)ボーノ!!ナンデタベテクダサイよ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

061113_2319

ん~ 味は スイートポテトの バター】の香りがして 薩摩芋 さつまいも

って感じです。感触はジャガ利己の感じヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

んで 古き懐かしき話(日記)はここまで

11/18 土】はTDL(東京 で ランラン)にINしちゃいまして☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーィ

061118_0623デラ楽シカッタワ・゚・(ノД`)・゚・ TDL【東京でィずにーランド】(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ ㊧の写めは朝18時半?位の東神奈川駅ですね。(-Д-)サムイカンジデシタ

んで着いちゃいまして(((WE)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

なんかシンデレラ城が…

゚・*:.。. .。.:*゜クリスマスバージョン゚・061118_1342*:.。. .。.:*・゜

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★とかまだ先なのになw(;´Д`A ```

てか (σ゚⊇゚)σ俺 高校生なのに入場料2600円でした(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ②人で5200円━━━━(゚∠゚lll)━━━━!!

ヤバヤスイヽ(  ゚∠゚)ノ  飯食い巻くッて お土産は(*゚Д゚)つ§買って7000円使って無いかな 受験終わったらシー【TDS】行くしかねぇナ(σ゚⊇゚)σタワー・オフ・゙テラーとかいう新アトラクション。ノリテーシ(σ゚⊇゚)σ急降下(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン

061118_1258_1

㊧これ芋 mjσ゚д゚)NOtボーノ!

061120_2351_1

 んでお土産の(*゚Д゚)つ§飴(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ貧乏デートだったんでこんなもんしか…ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか ポップコン【めろんそーだ味】 とどっちにしようか迷ったけど多数決の結果これになった(σ゚⊇゚)σ

てなわけで(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzzbaibai

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »