« ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | トップページ | (゚Д゚)ウボァー »

2006年11月29日 (水)

゚・*:.。. .。.:*・゜TRFシークレットライブ゚・*:.。. .。.:*・゜

061128_1802 行って来ましたよ TRF シークレットライブ (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

なんか学校休んで待機してたのに色々あって時間ぎりぎり入場^^;

15:00開場 16:00開演 だったんですけど俺らがついたのは15:55位?でしたね(σ゚⊇゚)σせーふ

061128_1728なんかこのイベントの主催の “SANSEI R&D” ってパチンコの会社が 【CR TRF】っていう新しいパチンコ出すらしくそれもかねてのイベントでしたヽ(  ゚∠゚)ノ  

YU-KI さんまじヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ DJ KOOさんリーダーなのに一番存在消してましたね…ライブなのに…。なんかこの シークレットライブ当たったのよろこんで行ったんですけどなんか別ルートでもチケット手には行ったらしいんですよねー (*・ε・*)ムー 

061129_0127 なんか このライブの前に 渋谷109で

新曲【We are all BLOOMIN'】の発売記念イベがあったらしくそこでCD+DVD買った人は入場できたらしいっす^^; 新曲買うつもりだったんでなんか微妙な心境です…c⌒っ ゚⊇゚)φ

てか 遅刻ぎりぎりで行ったのに結構いいポジションで観る事できました(゚Д゚ )ウモォー ステージまで5㍍なかったかな? けっこうちかかったです。

最後の写真は会場を後にするとき出口でもらった物とライブ中につかった光るやつです|゚⊇゚) なんかあゆも新アルバムだすらしく…俺かねないのにナ…あゆのCDはなんか9割そろってます(;´Д`A ``` てか 俺 音楽とかライムとかwinMXとか検索掲示板とかで落とすんですけどなんかなぁ… あゆ TRF 柴崎コウはCD買ってたり…なんかまにあっく?今度私物CDについて書こうかな((φ(..。)カキカキ

ではぁ また ノシー ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

|

« ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | トップページ | (゚Д゚)ウボァー »

コメント

ぉ台場~~~~~!!!!
寒かったケド、楽しかったぁ♪

投稿: Natyu☆ | 2006年11月29日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135520/4351647

この記事へのトラックバック一覧です: ゚・*:.。. .。.:*・゜TRFシークレットライブ゚・*:.。. .。.:*・゜:

» 音楽ダウンロード [音楽ダウンロード]
とても良いブログですね♪お気に入りに追加いたしました、良かったら私のブログも見てくださいね♪相互リンク募集中なんですが可能ですか? [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 05時45分

« ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | トップページ | (゚Д゚)ウボァー »