« もうだめぽ | トップページ | o┤*´Д`*├o アァー »

2006年10月25日 (水)

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

また時間がたっての投稿になってしまいました^^;

俺つづかねーな ━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━

書き込みたい事いっぽあいたまってしまいまして・・・。どうしよう

ひとつづつ投稿してきま。

10/15日曜日は日本橋にダンスコンテスト観にいってきました。mjやばいっす^^;

ちっちゃいこうまいな~だんす^^; なんか発電機の不調でコンテストは長引いちゃって俺らは13時~いたんだけど終わったの21時位かな?(;´Д`A ```それから帰ったから23時近くに家つきました。

てか,ゲストダンサーやばかった。豪華でしたね TOZAWA はむつん ひとりもん たつき EGU-SPLOSION 高梨光(MCが間違えてたかなしみつるって読んじゃいましたけど^^;) 2MAIN KAZUMI 無名の心 etc・・・

Vfsh00123 ㊧写はストロングマシン2号 生でみる開脚は凄いですね^^;

11歳でアメリカの大会で優勝ですから将来はどんななるんだ?・・・(゜_゜i)

コンテスト終了後はお茶とかんぱんもらってダンサーと写メとってもらいました( ゚Д゚)ウマー EGUの新ネタまじいいな(・∀・)アマー てかこのこのコンテスト行った理由・・・EGUの新ネタみにいったんですけどね(゚Д゚)ウボァー

その他の出来事は明日(゚∀゚)神のヨカーン

|

« もうだめぽ | トップページ | o┤*´Д`*├o アァー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135520/3952264

この記事へのトラックバック一覧です: ヽ(^Д^*)/おひさ~♪:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 03時15分

« もうだめぽ | トップページ | o┤*´Д`*├o アァー »