« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

もじゃもじゃ

061031_0009 リビングの水槽…もじゃもじゃで(´;ω;`)ウッ…

はっぱきらなきゃ魚が可愛そう・・・(;´Д`)ウウッ…

てか,最近いくない事件多いですね^^;弟にやられるんじゃないかとちとびびってます(;´Д`A ```

で,アニメ(ブリキ玩具)ネタ用の音楽♪できてきました( ゚Д゚)ウマー アニメなのに曲がアニメじゃない…でぃずにー…チックな音で電気的(得れ区鳥狩る)な2分半の曲です。

フリースタイルでもう一曲作らなきゃなんで勉強やってられない ダル━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

まぁ 今日もきわどく日にちが過ぎての書き込みでした。  ( -皿・)ノ マタ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月30日 (月)

壁|・_・)ノ

どうしてもこの時間の書き込みになってしまう…Σ(゚∠゚;)

また日付変わっちゃったし・・・キタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!!明日は日にち変わる前に書きこみ・・・(;´Д`)ウウッ… 今日は特に何もしてません|゚⊇゚)ゝ”やったとしたら,親と一緒に小渕…町田…十日市場行った事位です。Σ(゚⊇゚;)

061030_0009 今さっき自分の部屋のPCともう一台のPCの環境を写メってみましたc⌒っ ゚⊇゚)φ

㊧これが俺の部屋のPC━━━━(゚∠゚lll)━━━━!!きたねー。いろいろやってたりするとこうなるんすよ|゚⊇゚;)ゝ”

061029_2221 で,これが最近 音楽編集してるPCです(σ゚⊇゚)σ綺麗でしょ( ゚Д゚)

上手く曲がつながらなくて進行状況が思わしくないんですよねc⌒っ ゚⊇゚)φ

ダンスと勉強の両立ってむずかしい うむ むずかしい(;゚∠゚)ゝ”ヒット ウェーブ 出来ればアニメできるかな?一応毎日10分位曲の音とりながらヒットうつアイソレ?フレズノ?してます。(゚ν゚)

まぁ 明日からまた学校なんで………    |Д´)ノ 》 ジャ、マタ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月29日 (日)

o┤*´Д`*├o アァー

もうサボっちまった(/_;)

061027_1312 10/27金曜日の事…。

携帯baibai(o・・o)/~マタネェ 携帯設計してる人凄いですね(゚∀゚)神のヨカーン

このばらばらな携帯から新しい命が…。

061027_1311_1 このように…。長コンパクト携帯(゚Д゚ )ウモォー

ρ(・д・*)コレを作ったの俺…

つまらない話は終わり。

今日は新横浜でダンス|゚⊇゚)ゝ” しましたよ。EGU的な動きを考えてぐにゃぐにゃ頑張りましたΣ(゚⊇゚;) EGUさんのスクール行きたいな…。

061028_1912 画像はその時のつれΣ(゚∠゚;)

脚|ι´Д`|っ < やばぃ

どうなってるんだこれ?Σ(゚∠゚;)

普通にストレッチしてたから写メってみましたって訳で特になんでもないですね。(*∠_*)  ここ 横浜アリーナ前なんですけど今日めっちゃこんでました━━━━(゚∠゚#)━━━━!!堂本光一のコンサートって…おばさん多いな(`ζ.´;)

意外と若い子いないんですね━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!!

061028_2233 そして帰り~ TUTAYAに寄り道|゚⊇゚)ゝ”目的のCDとパッケージが気に入って借りたCDです(´m`)クスクス

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月25日 (水)

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

また時間がたっての投稿になってしまいました^^;

俺つづかねーな ━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━

書き込みたい事いっぽあいたまってしまいまして・・・。どうしよう

ひとつづつ投稿してきま。

10/15日曜日は日本橋にダンスコンテスト観にいってきました。mjやばいっす^^;

ちっちゃいこうまいな~だんす^^; なんか発電機の不調でコンテストは長引いちゃって俺らは13時~いたんだけど終わったの21時位かな?(;´Д`A ```それから帰ったから23時近くに家つきました。

てか,ゲストダンサーやばかった。豪華でしたね TOZAWA はむつん ひとりもん たつき EGU-SPLOSION 高梨光(MCが間違えてたかなしみつるって読んじゃいましたけど^^;) 2MAIN KAZUMI 無名の心 etc・・・

Vfsh00123 ㊧写はストロングマシン2号 生でみる開脚は凄いですね^^;

11歳でアメリカの大会で優勝ですから将来はどんななるんだ?・・・(゜_゜i)

コンテスト終了後はお茶とかんぱんもらってダンサーと写メとってもらいました( ゚Д゚)ウマー EGUの新ネタまじいいな(・∀・)アマー てかこのこのコンテスト行った理由・・・EGUの新ネタみにいったんですけどね(゚Д゚)ウボァー

その他の出来事は明日(゚∀゚)神のヨカーン

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »