« o┤*´Д`*├o アァー | トップページ | もじゃもじゃ »

2006年10月30日 (月)

壁|・_・)ノ

どうしてもこの時間の書き込みになってしまう…Σ(゚∠゚;)

また日付変わっちゃったし・・・キタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!!明日は日にち変わる前に書きこみ・・・(;´Д`)ウウッ… 今日は特に何もしてません|゚⊇゚)ゝ”やったとしたら,親と一緒に小渕…町田…十日市場行った事位です。Σ(゚⊇゚;)

061030_0009 今さっき自分の部屋のPCともう一台のPCの環境を写メってみましたc⌒っ ゚⊇゚)φ

㊧これが俺の部屋のPC━━━━(゚∠゚lll)━━━━!!きたねー。いろいろやってたりするとこうなるんすよ|゚⊇゚;)ゝ”

061029_2221 で,これが最近 音楽編集してるPCです(σ゚⊇゚)σ綺麗でしょ( ゚Д゚)

上手く曲がつながらなくて進行状況が思わしくないんですよねc⌒っ ゚⊇゚)φ

ダンスと勉強の両立ってむずかしい うむ むずかしい(;゚∠゚)ゝ”ヒット ウェーブ 出来ればアニメできるかな?一応毎日10分位曲の音とりながらヒットうつアイソレ?フレズノ?してます。(゚ν゚)

まぁ 明日からまた学校なんで………    |Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|

« o┤*´Д`*├o アァー | トップページ | もじゃもじゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135520/4001867

この記事へのトラックバック一覧です: 壁|・_・)ノ:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 03時14分

« o┤*´Д`*├o アァー | トップページ | もじゃもじゃ »