« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

o( ´_ゝ`)ノ ヤァ

今日も無事一日が終わりそうです。【☆;:*:;☆オツカレッス☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

今日は放課後残って友達とダンスの談話と軽い練習して帰ってきました(゚Д゚)ウボァー

土曜日は一日練習する約束したんで内容考えなきゃですね。…(*´д`)アハァ…?  友達はOUT LIVEのファンになっちゃったらしくOUT LIVEとEGUのダンスを見本に1分位の綺麗で完璧なダンス作りたいと思いますよ(゚∀゚)神のヨカーン 一分でどれだけ表現できるか難しいですね(゚Д゚ )ウマー 

てかあれです!!ッ 昨日発売のTRFの新曲Silence whispersまだ買ってないっす キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!はやく買わなきゃですね( ゚Д゚)ウマー

060831_2035 てか( ゚Д゚)ウマーと言えばChupaChups(チュッパチャップス)いつから40円になったんすか??Σ(- -ノ)ノ 前30円でしたよね??勘違いかな?・・・(゜_゜i)タラー・・・なんか値上がりした気がするんですけど(´・ω・`)ガッカリ・・・orz

これ最近よく家でなめてるんすけど濃厚かつだらだらした甘さが好きです(゚Д゚ )ウモォー 基本的に甘ったるいの嫌いな自分ですがこれはおいしいですよ。(゚Д゚)ウボァー ( ゚Д゚)グラッチェσ゚д゚)ボーノ!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! チュッパツリー(5,000円)買いたいですね(´-`) ンー買っちゃいましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

それとそれと髪の毛染めようと思います(*・ε・*)ムー 茶から黒に戻して黒の方がカッコいいと思ってたんすけど茶の方が(゚∀゚)神のヨカーンって感じっすねd(ー.ー ) だからそういうことで今日か明日染めまーまぁρ(・д・*)コレを読んでる人は余りどーでもいいはなしでしょーkぇど

ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ! んじゃ また 

( ´_ゝ`)/~~しーゆーあげいん ( ´ー`)フゥー...

| | コメント (0) | トラックバック (1)

また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

露あけて喜んで日差しMAXきて頑張ってついにまた雨(・д・)ジドー 放課後に降り出すとかmjワロスイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! なんんか最近良く見る“リズム天国”のCMヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか やってみたい( ゚д゚)ホスィ…あれって任天堂DSかな?あ,今みてみたらアドバンスでした ダレカヽ(`Д´)ノクレヨ てか彼女ヽ(●´ε`●)ノホシィ ん~今日は特に何も無い一日でした キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!平凡 しいて言うなら化学の時間がいつもより少し静かでした。(常識からしたらうるさいけど・・・(゜_゜i)タラー・・・)なんか痛い子いっぱいいます;(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ ん~今日夕方から横浜アリーナらへんでダンスの練習する予定だったんですけどなんか雨のせいで家で寝てましたo(__*)Zzz 特に家でアイソレもせず今12時近く( ´ー`)フゥー..

最近24TVダンス甲子園のOUT LIVEのダンス何度も繰り返し見てますけど[壁]д=) ジー うまいですね( ゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウボァー(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ なんかアニメーションポップってジャンルお得ですね!!ッて感じです(゚∀゚)神のヨカーン 素人から見たら凄いことしてるように見えますからね(゚Д゚ )ウマー COOL CREWジュニアの方が数倍凄いのにな(;゚д゚)ァ.... ブレイクの方が難しいと思います。24TVのテリーさんって生中継だと喋れない人なんですね;;ダンサーに対してのコメントめっちゃ意味深なんですけど(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

んー学校思ったより楽しく無いっす( ・_ゝ・)ツマンネ 行き来だけで(;´ρ`) グッタリ  先生アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!! 変えて( ゚д゚)ホスィ… ぁぁ簡単なふりで凄いDANCEをしたいですね( ゚Д゚) タッポイ Show_time

この画像(・∀・)モエッです。ISOPPに余り(ほとんど)興味なかったけどイベント行ってから目っちゃ(・∀・)モエッ キタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!!

ISOPPイルカとジャンプしてますよ(゚∀゚)神のヨカーン ブレイクダンス極めるとこうなるんすね  (;´Д`)ゲロゲロ ISOPPかEGUのイベント行きたいな~ヽ(`Д´)ノageッテンノ?sageッテンノ?ミンナハッキリ逝ットケ-!! EGUのイベント未成年入れないとかmj乙 DAYイベントねーんかぃ?ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! EGUのおもちゃネタもっかい生でみたい。o(`ω´*)oプンスカプンスカ もうやらないのかな?? ま 行けるようになったら行きまくるさあーあー都内に住みたかったなー横はmとかDANCEすくーる少ないしほとんどないしDANCER少ないし。 相模原とか都内住み希望"(,,゚Д゚)∩

そろそろねまー*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

もう通常授業始まっちゃった^^;

なんか登校二日目から通常授業らしいっす(-"-;) もうなんか結構疲れました(*-ω-)今だ夏休みの人いるのにな(y゚ロ゚)y なんか8月いっぱい塾の予定があるとかなんとかで登校してこない友達もいたりいなかったり;;(y゚ロ゚)y てか化学の授業まじみんなやる気無い;;受験生一人もいない感じです。・゚・(ノД`)・゚・。先生の2倍のボリュームで生徒一人一人ぺちゃくちゃくちゃくちゃうっせーんだよ凸( ▼▼)===C<*_+ ) 誰も想像できないくらいうるさいんで次の授業の時授業中の状況でも録画してアップします( *・ノェ・)( *・ノェ・)まじ半端じゃないっす。( *・ノェ・)

んで今日は放課後どこもいってないんで何も書き込むことがありませーん( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン 携帯の画像眺めてたら去年のお気にの画像あったんでのせまー060207_1643

このフォーメーションお気にです(* ´-`) 実はこれEGUのフォーメーションのぱくりってやつですけどね(;゚Д゚)yヾポロッ炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 んーま ぱくりでもこれ好きです

で,↑のネタの元がコレ(。-∀-)

98987897979 EGUですよ“EGU-SPLOSION” ちなみにこの画像はEGUの携帯公式PAGEからとってきました;;(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

SHO-1好きです.....φ(-ω-。`) ポッ  でもホモでもゲイでもありませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)チガウ

ん~アイソレ(アイソレーション)でもして雑誌読みながら寝ますかね(*´―――――`)

_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

学校始まった^^;

今日からもう学校ですよ^^;  久々の早起きでなんか今とても疲れを感じます(。′з`。)乂

学校と━━━━Σ(´д`*)━━━━ぃ 最近,夜体力作りでサイクリングロードを走ってるんですよね( *・ノェ・)21時位からスタートで約1時間で(ランニング・負荷ランニング・階段ダッシュ)とかやってたり┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ ノ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨( *・ノェ・) これ毎日続けると自然に“速筋”“遅筋肉”がほどよく鍛えられて(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ DANCE 受験 学校生活 をこなして行くにはもっともっと体力必要なんでまだまだ頑張りますよ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノやせたい人はこのトレーニングの時に“ヘルシアウォーター”飲むといいですよ^-^脂肪落として筋肉つけたい人+アミノタブレットがいいかな。....φ(-ω-。`) ポッ

んと今日のDANCE活動はアイソレ(アイソレーション)しかやってません^^; ダンススタイルについてきたDVDを適当にみてアイソレを10分位と↑のトレーニングだけ;;;

@携帯のアド変えたいんで考えてました^^;これには1時間以上頭使ってましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そろそろお休みなさい。

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★寝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月27日 (日)

土日のDANCE┏(I:)

(`Д⊂)(⊃Д´)(⊃Д⊂)(⊃д・⊂)チラ

Sibuya05 8/26(土) 15:00~のダンス練習会行ってきました(。-∀-)

場所は渋谷の…電話で誘導されながらどんどん原宿方面へ^^;ある程度歩いてたら原宿のほうが現地に近いような気がしてしかたありませんでしたよ;; で,途中“よさこい祭”の中をくぐりぬけて代々木公園(?)に着きましたよ(。-∀-) 時たま雨がふってたんで橋の下での練習でした。現地についてめっちゃテンション↑SHINさんと合流先にそろっていたメンバーに混ぜてもらい基礎から練習( *・ノェ・) アイソレ(アイソレーション)の練習方法を確認してから アニメーション,ロック,ウェーブ,サイドウォークなどそれぞれの基本パターンとコツ(力の入れ方)とかでざっと3時間位練習しました。( *・ノェ・) んで途中から僕一人ばてばて^^; アニメーション歴2年の子ともう一人の女の子はづッと動いてました^^;タフだなぁ~って思いながら座り込んでみるとSHINさんがテンション↑で何して遊ぶ~?♪ 歩み寄ってきてくれまして( *・ノェ・) 気を使ってもらっちゃいっぱなしでした^^; ま 楽しく教えていただけて嬉しかったっすね.....φ(-ω-。`) ポッ Yoyogipark01

なんだかんだやって20時頃終了でしたね^^;けっこう長かったっす.....φ(-ω-。`) ポッ  なつみに迎えに来てもらいSHINさん達と渋谷で解散って感じでした。 土日は練習会通いまくりたいっす.....φ(-ω-。`) ポッ

8/17(日) 今日は家で勉強をしながら24時間テレビを見てました (y゚ロ゚)y

13時位(?)からダンス甲子園見てたら…なんか運動部の集まりのウォーターボーイズのぱくりっぽいダンスしてたりEGUのおもちゃネタにそっくりのアニメーションダンスしてるグループがでてちょっとがっかりでした^^; 654_2

なんか…ねぇ^^; このチーム優勝しちゃいました(´・ω・):;*。':*

ポップきいてて踊りは上手かったけどプロのネタにそっくりなのが自分的に気に入らない…壁|ω・`)

ま 勉強もほどほどに一人でDANCEの練習でも…昨日習った変な基礎とサイドウォークを2時間位練習しましてEGUのムービーみて過ごしましたとさ。 んじゃ明日から学校なんでそろそろ適当に寝ます。ノシ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★寝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

ダンスぅうう( ゚Д゚)b

゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ 今日は午前中塾の学力テスト受けて午後(夕方)からは“なつみ”こーちにダンス習ってきました(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪ なんか全ジャンル経験者って色々できちゃうんですね壁|ω・`) リクエストすると出来ないとか言いながら何気やっちゃうんですから....φ(-ω-。`) ポッ  俺なんか全然(。′з`。)乂ダメ㌃(。′з`。)乂ザコ㌃(。′з`。)乂アリサン㌃(。′з`。)乂pyonjp㌃ あ,眠い・・・

今日は,んーとHIPHOPの基本からチョコッと教えてもらってチョコッと出来たかな(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!! サイドウォーク(?)頑張ってチョコッとできた (-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!! あとへんなSTEP教えてもらって出来るようになった(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!! 楽しかったしなんか筋肉痛になりそう( *・ノェ・) mjd(まじで)なりそう・・・あ~mjmn(まじめに)ダンスやりまくりたいですね。 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪受験とダンス両立できるかな?チャレンジしちゃいますお(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪  てかよ 今年花火やってない∑(Д` 花火やりたい∑(Д` やりたすぎる∑(Д` yrtsgr(やりたすぎる)∑(Д` yrt-∑(Д` 誰か誘って∑(Д` てか,やる人募集中∑(Д` 彼女も∑(Д`

そろそろノシ イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

Yokohamaarena 画像はこの辺でやったってことだお^-^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

渋谷HMVにて

今日8/24渋谷のHMVにてISOPPのDVD発売記念イベントやるそうなんで友達誘ってイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン2e7e8c89s

やべぇなんか厳重キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ とりま現地ついていろいろ見てたら なんか掲示板にDVD購入者先着で見れるみたいなコト書いてある゚ρ゚)ノ

ぇッ 買わないとみれないの??^^; mjky;; 店員さんに1個購入するんでグループ全員中イベントスペース入れますか?・・ってきいてみたけど一人1個購入しなきゃだめですね・・とか言われてしまった(((゚◇゚; );゚◇゚)))50人以上入る渋谷HMVのイベントスペースなのに買った人本人だけとか・・そんなに買うやついるんかなぁ~って話をしながらげーせんへ; 軽くタイムクライシス4をクリアしてからHMVに戻ってみると・・・(´・ω・):;*。':*

人いっぱい^^;店員さんが整理券持ってる方はこちらから 整理券無い方は壁際にお並びくださいとか言ってる^^;(。-∀-)整理券なくて入れるみたいなんで並んで入場・・・“教えてくれてもいいと思うんだけどな^^;整理券なくても入れるってこと・・・”

ま なんだかんだあってちゃんとみれました^^ 急遽予定が変わったらしくて予定メンバー“ISOPP ひとりでできるもん 無名の心 はむつ・・サーブ”が“ISOPP O-HASHI ひとりでできるもん 無名の心 2めいん 高梨光 7DOWNの一部”が着ちゃったよエエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ 横浜のHMVでチャンプルDVD発売記念イベントの時は“2めいん EGU-SPLOSION 2めいん”だったのになんか今回めっちゃ豪華だなー(*-ω-) とか思いながらみてました^^ ひとりもんは左足けがししちゃってて片足でおどってたり^^;うますぎw ISOPPさん物まねとかボイパーとかダンス以外でもスキルありまくってみいっちゃいましたよ;; 無名の心 のポップ ギガヤバス(。′з`。)乂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »