トップページ | 2006年8月 »

2006年7月26日 (水)

+.゚コン゚+.゚(o´c_,`o)゚+.゚チワ゚+.゚

これ初投稿だね(´・ω・):;*。':* Dnce系の学生HP作るからそこと平行して日常の日記を書き込んでいこうかな。 しょっちゅうサボりそう 

もう夏休み入って一週間位たっちゃうのかな?8月から塾入ることになりました。“僕 受験生だから”

なんか今8chのにゅーすで プールに干物 とかタイトルでてるけど映し出されてる映像は海;受験生って海に遊びに行っちゃいけないのかな?最近女の子と遊んでないし、誰とは問わず誰とも遊んで無い気がする。 夏休み入ってから勉強とお部屋の掃除とPCイジジ....φ(-ω-。`)しかして無い。

20020720_mm夏なんだから花火大会位は,と思い仲のいいモトカノを誘ってみるも断念;

夏休みは勉強で終わりそうですね。 バイト先の子の誘い来ないかな~。(*-ω-)“年上なので自分から誘えません”別に誘えないこともないけど相手がキャバ女じゃねぇ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年8月 »